辞めたわけじゃあないですよ(笑) | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録

かなり久しぶりになります。

ダーツでは引きこもりでした狼主です。

 

決してダーツ辞めたわけではなく、家のボードで週に5・6日はほぼ必ずと言っていいほど投げてはいます。

家にボードが有って投げれているので、お店で投げなくてもそこまでダーツに飢えていないからという事も一つあります。

それより近所のお店に竹内プロがいらっしゃらなくなった事が一番大きいかもしれないですね。

お店に行く意味が自分の中に明確に無くなってしまったからなんですよね。

ホームと呼べる店も今はなく、定期的に通える店も無いのでヒグさんか竹内さんがお店に来る日にしか行こうと思わなくなってしまって、都合が中々合わずに行けないまま4か月ほど経過してしまいました。

 

正直自分のダーツの状態が上向かなかったから外で投げるモチベーションが出なかったことも要因なんですけどね。

頭でっかちで結果をすぐに求めすぎて色々試し過ぎてしまったのも悪循環になってしまった要因だと思います。

今月に入ってようやく少しだけ上向いてきてどこかで投げようかなとは思っていますが、所帯持ちだと個人だけの都合では無いので上手く調整が行ったら投げに行こうと思っています。

一度出不精になるとキッカケが掴めないとズルズルといってしまうんですよね。

丁度来週横浜でパーフェクトあるから見学にでも行ってこようかとは思っています。

でもパーフェクトの会場だと基本参加してないと投げられないんですよね(笑)

 

それではまた~